泣きそ〜 | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ

あいたたた

泣きそ…

(T▽T;)



正月も含めて

ここ5年くらい

めっちゃ体重が

増えてたこと

分かっていた

が…………


どうしよう

Y(>_<、)Y



だって…

だって~

だって‼️

だって~

喪服が入らない‼️

(  ゚ ▽ ゚ ;)

あ‼️今かなりうけてるっしょ

おいらもうけてる…

いやいや…


今すぐに

痩せないよね…

(=◇=;)

えらいこっちゃ~

(@Д@;)

はぁ~

なんですかね~

この肉付きは…

上着着て…

手をあげたらね…

上着のボタンが…



バーン‼️

って外れちゃうの‼️

ヾ(@^▽^@)ノ

笑えるけど…笑えない…

あ~‼️

仕方ないね…

(ノ◇≦。)

みなさん‼️笑えましたか❓

四苦八苦してるから

みなさんのブログ…

読んでましぇん…

ゴメンね~(´_`。)

まだまだ…

四苦八苦してみますよ‼️

あ‼️
明日も御葬式行く
ギリギリまで
バイト頑張ってきます

昼抜きだから
ちょっとは大丈夫かなぁ~…

ひとまず…お風呂入って
汗かいてきやんす

(@ ̄Д ̄@;)

あははははは…

ドラえもん~‼️
たしゅけてぇ~くれ~
(_ _。)