それは、イルカの水槽の奥にあった、この水槽で突然始まった・・・




peko-tinがゆく!-マンボウ1
何てどデカいマンボウ!マンボウ






peko-tinがゆく!-マンボウ2
この、何にも考えていなさそうな、ぬぼ~~~とした雰囲気がサイコー爆笑






peko-tinがゆく!-マンボウ3
ワタスと同じく、マンボウのその脱力系のお顔がどツボにハマった我が妹・56、しばらくパー子と化して写真を撮りまくっていましたパー子
と! ここでパー子 56が動いたっ!!





peko-tinがゆく!-マンボウ4
さぁ皆さん、とくとご覧ください、56の生き様を! 周りでマンボウを激写している人たちを全く気にすることもなく、マンボウになりきる56爆爆爆





peko-tinがゆく!-マンボウ5
あなたは、どれが56でどれがマンボウか分かりますか? 私にはもはや区別出来ません・・・ネコネコネコ 





peko-tinがゆく!-マンボウ6
と、ここで、大爆笑するワタスにつられて笑いそうになる56! 左側が56やなっ!(←分かりきってる爆) 堪えろ、56!!





peko-tinがゆく!-マンボウ7
笑いをどうにか堪えた56。 再びどちらがマンボウか区別がつかなくなりました爆

はぁ~~、笑った笑った。 この水槽では笑いすぎて腹が何重にも捻じれ、このまま笑い死にするんではないかと思いましたよかかえる 

こんなバカなことで大笑いが出来る家系に育ったことを、心からありがたいと感じたワタスなのでございました~ん~




peko-tinがゆく!-はとバスツアー
マンボウで大いに笑わせてもらったご褒美(罰ゲーム?笑)に、マンボウ 56をこれに乗せてあげましたニコニコ 一瞬だったけど、超楽しかったぁ音譜





peko-tinがゆく!-はとバスツアー
えーちんぴくすー、しわさんけー!(おいチビ、心配するな) 背伸びしなくてもちゃんとパスしとるでぇ苦笑





peko-tinがゆく!-はとバスツアー
いっぱい笑って叫んだ後は、〆に海の生き物ショーを観ましょイルカ





peko-tinがゆく!-はとバスツアー
な~るほど、ショーやってる水槽にジンベエザメを泳がせて、どちらも見て楽しめるなんて素晴らしいアイディアですなグッド!
さぁ、ショーが始まるよ~Start




⑩につづく~~sei






愛の応援クリックお願いいたしますぅクリック!
  ↓  ↓  ↓
peko-tinがゆく!-ブログランキング
どうもありがとうございま~す♥akn♥