今日は朝から
感動しちゃいました。



「子供が巣立つのは寂しいけれど
とても楽しい子育てだった。
子供にありがとうって言いたい」

こんな言葉を
お客様がおっしゃいました。

なんて素敵な方なんだろう

こんなふうに言える母親って
どの位いるのだろう

私にはない感情を
さらっと言ったお客様に
私はとても感動しました。

私は
仕事で忙しい主人と
はじめての育児で

育児は大変。
という
イメージしかありません。

子育ては
協力しあってこそ、

「楽しかった」

という言葉が出てくると
思っています。

やはり
旦那様が、大変な時には
そばに居て手伝ってくれて

協力してくれたことが
とてもありがたかったと
言っていました。

山あり谷あり、
いろいろあったとは思いますが
お互いが協力しあってるからこそ

その辛さも大変さも
振り返ると

2人で育ててきた充実感が今

楽しい子育てだったと
言う言葉になったのだと思います。

子育ては母親がするものと
思いがちですが

母親が安定した心で
子育てができる一番の要因は
旦那様の思いやりと協力次第と
思っています。

やっぱり仲が良い夫婦の
お互い思いやりのある話は良いものですね。

子供にも
これほどの素晴らしい教育は
無いのでしょう。

私は反省ばかりの
子育てですが

お客様の
キラキラ光る言葉に触れて

気持ちが洗われたような
朝のスタートになりました。



 高齢化時代の美と健康は
✔️姿勢
✔️適正体重
✔️お肌と輪郭を整えることで
理想の自分に近づけます。

100歳時代の綺麗と元気を応援します。
大館リクリエイト

ビフォーアフターはこちら
https://s.ekiten.jp/shop_7088762/?from=top_page


#ドクターリセラ
#大館リクリエイト
#大館エステ
#大館ダイエット
#大館痩身
#能代エステ
#能代ダイエット
#大館ADSサロン
#美味しい
#カラダを作る食事
#楽しむ食事