あと2回で
ダイエットプログラム終了のお客様。



凄い!
3か月で
✔️7キロも痩せてるよ!

と言うことで
途中経過を
写真に撮りましょう

と言ったら

先生、私
最初の写真撮ってないよ。

まさかそんなはずないです!

と言いつつ
写真を探したけどない!無い!無い!!!

どこを探してもなーーーい!!

そして
青ざめる。。

相変わらずドジな長崎です
ごめんね〜!!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

着々と
体重を落としていったお客様

7キロも減ったら
体軽いでしょう?

と聞いたら

ニコニコしながら

✔️ニノウデがとっても細くなって

✔️フェイスLINEがなんだかすっきりした感じが。

✔️お母さんに細すぎて大丈夫?って心配されました

✔️パンツががぶがぶになってもうあるパンツは履けない

✔️制服のサイズがLLサイズからMサイズ2になりました

と答えてくれました。

可愛いなー。
良く頑張りました。

あともう一歩で
希望体重になります。

気を抜かずに
がんばりましょう。



 高齢化時代の美と健康は
✔️姿勢
✔️適正体重
✔️お肌と輪郭を整えることで
理想の自分に近づけます。

100歳時代の綺麗と元気を応援します。
大館リクリエイト

ビフォーアフターはこちら
https://s.ekiten.jp/shop_7088762/?from=top_page


#ドクターリセラ
#大館リクリエイト
#大館エステ
#大館ダイエット
#大館痩身
#能代エステ
#能代ダイエット
#大館ADSサロン
#美味しい
#カラダを作る食事
#楽しむ食事