町駅あったんだけどw
2年生3人、3年生3人しかきませんでした
1年とかだれもきてないしwwwww
俺の次の代大丈夫であろうか・・。
女子はまだいいけど
男子が・・・・・・・。
がんばってほしいねw
今日は50分JOGでした
結構テストあけであしがおもかったね
もうやばいわ
テストもできない、はしれない
なにもできない
どうすればいいんだろうか・・・・・・・・。
2年生3人、3年生3人しかきませんでした
1年とかだれもきてないしwwwww
俺の次の代大丈夫であろうか・・。
女子はまだいいけど
男子が・・・・・・・。
がんばってほしいねw
今日は50分JOGでした
結構テストあけであしがおもかったね
もうやばいわ
テストもできない、はしれない
なにもできない
どうすればいいんだろうか・・・・・・・・。
やっとテストおわりましたぁーw
ながかった・・。ww
今日、体育のテストかえってきたんだけどw
めっちゃ悪かった
簡単だと思って柔道の問題視か練習しなかったからだw
今回わるいかもなぁー
明日はほとんどの教科がかえってくるから
楽しみにしてていいのやらわるいのやらww
まぁテストから解放されてよかったーー
ながかった・・。ww
今日、体育のテストかえってきたんだけどw
めっちゃ悪かった
簡単だと思って柔道の問題視か練習しなかったからだw
今回わるいかもなぁー
明日はほとんどの教科がかえってくるから
楽しみにしてていいのやらわるいのやらww
まぁテストから解放されてよかったーー

