町駅あったんだけどw


2年生3人、3年生3人しかきませんでした



1年とかだれもきてないしwwwww



俺の次の代大丈夫であろうか・・。



女子はまだいいけど



男子が・・・・・・・。



がんばってほしいねw



今日は50分JOGでした



結構テストあけであしがおもかったね㊦㊦( ̄^ ̄



もうやばいわ



テストもできない、はしれない



なにもできない



どうすればいいんだろうか・・・・・・・・。ううっ...

やっとテストおわりましたぁーw


ながかった・・。ww



今日、体育のテストかえってきたんだけどw



めっちゃ悪かったなく



簡単だと思って柔道の問題視か練習しなかったからだw



今回わるいかもなぁー



明日はほとんどの教科がかえってくるから


楽しみにしてていいのやらわるいのやらww



まぁテストから解放されてよかったーー(*'∀`*)v