女神瞑想会に

参加した時の事です

 

アントワインさんのワークショップに

参加された方から

 

ワークショップで行われた

愛の挨拶を

教えていただきました

 

その時に気づいた事です

 

その方からは

ハートに

熱いエネルギーが

流れ込んできたのに

 

私は受け取るばかりで

その方へエネルギーを

流す事が難しい

 

その事に気がつきました

 

いつも

見守って頂き

感謝している方なのに

どうして?

 

 

 

私の奥深くにある

人間に対しての

ブロックを自覚しました

 

動物や植物に対しては

自然と

流れるエネルギー

 

人間に対しては

流れにくい

 

 

 

自覚したことにより

その日から

 

自分を癒す方向に

シフトを変え

 

本当にやりたい事に

時間をかける様になり

 

【しなければならない】

を取り除いて

 

自由に遊ばせるように

心掛けています

 

 

 

そして

学んだことが

 

自然と

反映されていくように

 

ゆるゆると

自分を見守っています

 

 

 

 

些細なことしか

出来ませんが

 

言葉の端々に

愛をこめ

 

日常生活で

出逢う方々に

 

今まで以上に

心を開き

 

 

 

受け取るだけではなく

 

エネルギーを

生き生きと流す私を

 

具現化していく

 

 

 

そのことにより

愛のエネルギーの循環が

 

まわりに満ち溢れた現実を

創造していく

 

 

音譜リブログして頂きありがとうございます音譜

ラブラブいいね!して頂きありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

音譜今日も一日音譜

  

  皆様が

  しあわせで

キラキラ暖かい愛の光にキラキラ

流れ星包まれますように流れ星