音譜今日も一日 穏やかな一日となりますように音譜

 

この曲を聞くと

 

いつも

 

踊りだしてしまうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

英語は

 

分からないけれども

 

映像をみて

 

愛の出会いをした猫ちゃんネコ

 

心に響きましたダウン

 

 

光が勝つさんからのメッセージ

 

https://lightwillwin.wordpress.com/2019/02/17/a-little-whisper-from-a-goddess/

 
女神がささやく

瞑想の翌朝、私はペンと紙を手に入れて、どこか深くから入ってきたものを書くという強い内なる指示を受けました。

 

女神と

 

光の勢力は

 

メッセージを伝えたいのです

 

あなたが準備が出来ている時

 

光のチャクラの活性化は

 

以前のあなたが抱えていた

 

全ての障害を

 

取り除きます

 

全てが表面化するため

 

抑制された感情が

 

一つも存在しなくなります

 

全てです

 

私は女神です、

そしてここで私はあなたに尋ねます

私はあなたが立ち上がることを要求します

心臓の水が流れ始め、

それらを流させると、

すべてがゆっくりと癒されます。

あなたは私に戻ります

あなたは互いに長い間別れてきました。

今1つになる!

お互いを抱きしめ、

あなたがお互いを愛し合っていると感じ、

そしてそれがそうである!」

それがメッセージでした。

光の勝利!

音譜リブログして頂いてありがとうございました音譜

ラブラブ いいね!して頂きありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

音譜今日も一日音譜

  皆様に

  無限の愛の光が

流れ星降り注ぎますように流れ星