NOGIさんが

未訳のコブラインタビュを翻訳してくださいました

NESARAについて興味深い発言がありますダウン

 

一部抜粋しています

 

 

A: NESARAについては、どう思われていますか?

C: NESARAはリセットや金融システムの再構築など全体の一部です。元々は光の勢力によるプランでしたので、イベント後に多少の修正を加えたうえで施工予定です。NESARAについての偽情報も絶えませんが、それらは元々の概念についてを混乱させるためのものです。元々は非常にポジティブなプランであり、イベント後すぐに実行されるでしょう。

 

アレクサンドラのコブラインタビュー 2013-12-03

 

要約編集してあります。

A=アレクサンドラ
C = コブラ

A: 2013年12月現在、沢山のUFO動画が出回っており、中にはドローンなども混じっているようです。このような技術を使って、裏では何を隠しているのでしょうか?

C: 偽物のUFO動画は非常にたくさんありますが、その中にも非常に稀ですが質のいい本物のUFOの動画や写真も混じっています。それらが人目に触れ、宇宙の兄弟姉妹と繋がるのを恐れているイエズス会が偽物の動画などをCIAを通して惑星中にばら撒いているのです。偽情報の拡散と同じやり方です。

A: NASAもよく画像加工をすることで知られていますが、アイソン彗星の写真も加工されていましたか?

C: これも偽情報作戦の一つです。NASAは過去の宇宙任務の画像は加工していましたが、アイソン彗星の画像は加工していませんでした。

A: 2013年11月28日に謎の巨大物体が写真に写っていたとも言われていますが。

C: それもまさに偽情報です。アイソン彗星はただの彗星です。そのような情報があちこちにありますが、それらは真実ではありません。嘘情報に人々の注意を向けるのが目的です。そうすれば、人々は宇宙で何が起きているのか何もわからず、善良な宇宙人との接触のチャンスが減るからです。それにこの彗星は消滅しました。

A: あ、消滅したとお考えなのですね?

C: はい。ですが、考えているのではなく、消滅したことを知っています。

A: なるほど。でもどのように消滅したんですか?何かに消されたのですか?それとも自然に?

C: 自然にです。太陽に近づいて温度が高くなり、自然に消滅しただけです。最初は消滅するかどうかは分かっていませんでしたが、今はもう消え去りました。奇妙でも超自然なことでもなく、陰謀などもありません。

A: 今でもアイソン彗星は中が空洞の小惑星だとか、宇宙船だとか主張しているUFOコミュニティーやスピリチュアル団体がありますが、彼らはなかなか正確なデータや情報を持っているように見受けられます。

C: その情報を自分の目で確認しなければなりません。私が読んだものは完全に不正確で、真実ではない情報ばかりでした。いくつかの要素が見受けられます。一つは、実はアルコンから偽情報を受け取っているチャネリング情報。物理的に偽情報を受け取る場合もあります。もしくは、彼ら自身がCIAエージェントという場合もあります。

続きはこちらからダウン

https://note.mu/nogi1111/n/nbad6639e8721

 

 

音譜リブログして頂いてありがとうございました音譜

ラブラブ いいね!して頂きありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

ベル 光の勝利・ヤシの木の島…私の人生になる夢

はてなブログにprepareforchange.coeo.cc に投稿されつた記事の自動翻訳を

投稿しましたアップ

 

 

 

 

 

音譜今日も一日お疲れ様でした音譜

  

  皆様が

  しあわせで

キラキラ暖かい愛の光にキラキラ

流れ星包まれますように流れ星