働かなくてもいい社会を実現するには?

http://paradism.hatenablog.com/entry/WLMM/full-moon-meditation-new-moon-peace.html

 

2019年満月瞑想

各満月では2:45PM UTC(日本時間23:45)に満月瞑想を行います。

この時間は、月が満ちる日の世界同時集団瞑想に、世界中の多くの人々が参加できるよう設定したものです。

満月の間、月は太陽の反対側に位置し、太陽の光を反射してしっかりと照らされます。この時期は強力な感謝の時であり、人生そのものの美やあなたが存在にもたらした全てを素直に認める時です。自分の創造性を表現したり、官能的な活動や激しくも奥深く優しい振動を通して至福を味わいたいという燃えるような願いを感じるかもしれません。人生の中で、あなたの魂の大いなるビジョンにこれ以上役に立たないものは手放しましょう。

コブラによると、最近数十年で月のエネルギーに大きな浄化があったそうです。いま、月は完全に純粋な光の天体です。月は純粋な女性性のエネルギーを地球へ送っています。そのため、満月は月のエネルギーとつながる素晴らしい機会です。

 

 

2月19日の誕生花(諸説あるようです)エーデルワイス

「大切な思い出」「勇気」

 

 

ベルドナルドJ.トランプ大統領の国境警備勝利

国家安全保障および防衛の発行: 2019年2月15日

https://peko299.hatenablog.com/

 

 

 

 

Sailing 訳詞付 - ロッド・スチュアート

 

 

音譜リブログして頂いてありがとうございました音譜

ラブラブ いいね!して頂きありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

音譜今日も一日音譜

  皆様が

 しあわせで

キラキラ暖かいキラキラ

流れ星光に包まれますように流れ星