自動翻訳です

読みづらくてすみませんダウン

 

Kpメッセージ2-10-19…「それは主に「エネルギー」についてです」(「ものはどうやって落ちるのか」についてではありません)

https://kauilapele.wordpress.com

括弧で囲まれた部分は「エネルギー」で韻を踏むことになっているので、私は人々がそれを得たと思います。

そして、「もの」とは主に「外側にあるように見えるもの」や「ディープステート」タイプの取引を意味します。

 

BASHがあるようです。

 

*進行中(* Big A $$ SHift)、そして主に私は探しています。
はい、私はいまだに物事を観察し、ビデオを見たり、ビデオを見たり、すべての「ディープステートテイクダウン」などについての記事を見たりしていますが、これらは私の内なる気持ちを引き寄せるものではありません
私はこれまで私が化学を定期的に行っていて、化学反応を実行して目的の生成物(目的の分子)を生成しようとしたときのようなものだと思います。
私はそこに到達するためのパスを計画します。
それにはいくつかのステップが含まれるかもしれません、そして一度に一つずつステップを取り、そしてそれぞれのステップからの結果を観察してください。
時にはそれが私の意図したとおりになることもありますが、それ以外の場合には、1つ以上のステップが私の計画どおりに機能しないことがあります。
単なる「観察者」ではなく、
私が計画した方法で出てくる各ステップの結果に感情的に関わっていたのであれば、それは感情的に非常に疲弊している可能性があります。
私は各ステップの結果から感情的に切り離されたままでいたとき(まだそれでもプロセス自体を楽しんでいるとき)、私は最もよく働いた。
今、私は、すべての「物事はバラバラになっている」取引に対する「情熱」(感情的なつながり)が残っていることを…私はただ「落として」います。
そして私は、BIG TIMEが「立ち去った」ことを意味します。
 
最近、私がこれを見ているほとんどの日、そしてそれがすべてであるように思われること、そしてそれがすべて何度も前に何度も言われてきたこと、そしてすべての人(そして彼らの母と父と姉妹と兄弟とパートナー) )同じことを言っています…「深い状態は解消しつつあります」。それは一歩は、上で起こることだけだ。
この日、次のステップは、上で起こることなど、など、など、など、など、など、など、など、など...日、等々。

私はこれが起こっても何の問題もありませんが、明らかに、私の「Higher Inner Self Path」との関係はすべて大きく変化しました… 大きく変化しました。
「私たち対彼ら」、「私たちはあなたよりも優れている」、「これらの人々は______(才気あふれる、馬鹿、暴徒、保守派、_____その他)でいっぱいです」を見ることはできません。

それとも何か。そこから離れているビデオサイトは2つしかありません(1つはx 22です)、そして私が見るのに苦労しているものさえあります。

これらのことは、特に過去1ヶ月以内にこのブログで以前に伝えられています、そして、彼らは再び伝えられるかもしれません。

多分それをすることは私の変容/変容する自我のための「療法」です。それが何であれ、私はおそらくそれを続け、そしてそれがどこに行くのかを見ます。

私が前に指摘したように、私にとってそれは本当に「エネルギー」について、そしてそれらの「エネルギー」に続くことと「エネルギー」の指示に従うことについて常にされていました。だから私はこのブログを始めました。

それが私が継続的に戻ってくるところです。

それで、今現在の「The Energies」を楽しんでみましょう。

誰が何を言っているのか、あるいは何が「バラバラになっている」のかに関係なく、低Dタイプの世界では。

「外的条件」がどうであろうと、「高次の内なるエネルギーの自己」は、私が今注目していることすべてです。

アロハ、Kp

PS…そしてこれはCobraの最新のアップデート(Kpのブログ関連記事)と非常に密接に関連していることを私は知っているので、もう一度それをチェックしたいと思う人もいるかもしれません。

 

 

 

 

青空が綺麗ですね

 

降り注いでいるエネルギーを

 

躰いっぱいに浴びて

 

日々新しくなっていく

 

 

創造していきたいね

 

みんなが笑っている世界を

 

 

 

 

 

音譜今日も一日音譜

 皆様に

 無限の愛の光が

流れ星降り注ぎますように流れ星