土曜日の仕事終了時から

発熱して

寝込んでしまった

 

その時の夢

 

小さい 私Aと

小さい 私Bが

 

夢に出てきた

 

小さい 私Aは

小さな杖で

アメリカの3箇所を

浄化していた

 

小さい 私Bは

そんな 小さい私Aに

何か小言を言っていた

 

よく 聞き取れなかったが

大体解った

 

寝ていた 私は

小さい 私Aに

 

自由にやっていいよ

と言った

 

 

朝起きたら

身体中が痛い

 

ふと

友人を想った

 

難病で

身体中の

痛みに耐えながら

生きている

 

今日も一日

健やかに過ごせますように

 

ありがとう

ありがとう

 

 

いつも詳しい説明ありがとうございますダウン

リブログして頂いてありがとうございました

いいね!して頂きありがとうございます

 

今日は

ありがとうを

一杯 言いたい

 

 

 

 

 

 音譜今日も一日音譜

  皆様に

  無限の愛の光が

流れ星降り注ぎますように流れ星