これらの記事は下記の情報の自動翻訳です

UFOこの情報の審議は各自それぞれにお任せしますUFO
 
 
 

空からのサイン

KGBの文書によると、エジプトの大ピラミッドは宇宙線を変更するための機械だった

https://www.segnidalcielo.it/documenti-del-kgb-affermano-che-la-grande-piramide-degitto-era-una-macchina-per-alterare-i-raggi-cosmici/

 

 

KGBの秘密文書によると、エジプトの大ピラミッドは「宇宙線を変える力」を持っています。ピラミッドは地球と密接に関係していると主張しています。エジプトでこれまでに建てられた最高のピラミッド、大ピラミッドは、古代の作家によって「世界の不思議」と考えられていました。

およそ4500年前、古代エジプト人は、ギザの大ピラミッドを、別の次元で、彼を後世に運ぶであろう、チープとも呼ばれるファラオクフの墓として建てました。ロシアの諜報機関であるKGBの秘密文書によると、科学者たちはギザの高原全体が異なる目的のために設計されたのかどうか疑問に思い始めました。

Amazon Primeのドキュメンタリー「The Secret KGB Abduction Files」では、科学者や理論家は、大ピラミッドが「超常現象的な機械」として機能する可能性について疑問を投げかけています。科学者は驚くべき発言をしました:ピラミッド、あるいは大ピラミッドでさえもある種の目的を持った機械でした。

対策は非常に正確です。"大ピラミッド:黙示録ピラミッドの高さとピラミッドの周囲の関係は、地球の半径と地球の円周の関係と同じです。このように、ピラミッドは、半球を3次元で三角に表現したもののようなものであり、ピラミッドが地球上で共鳴する理由があることを示唆していることがわかります。科学者は、「ピラミッドは宇宙線を変える力を持っている」と結論を下しました。

ピラミッドは、実際には大きなプリズムで、エネルギーを集中させることができます。星の光を捕らえると、大ピラミッドを星間トランスミッタに変えるプロセスが始まります。 

大ピラミッドと星軸

理論家は、3つのピラミッドとスフィンクスは、エイリアンのエンジニアによって設計された巨大な機械の不可欠な部分であり得ると主張します。科学的な報告によると、ギザのすべての記念碑は大ピラミッド内の主な支配メカニズムによってつながっています。大ピラミッドの中では、通路が王の部屋に通じています、そして、石棺には星の軸を呼ぶトンネルがあります特定の天体アラインメントが発生すると、星の光は軸を通過します。これらの科学者は、石棺に当たる放射エネルギーが常温核融合反応のような何かを始めることができると理論づけます。ピラミッドのプリズム構造は拡大し、他のモニュメントにエネルギーを伝達します。

Redazione Segnidalcieloによって

KGBの秘密文書によれば、エジプトの大ピラミッドは「宇宙線を変える力」を持っています。エジプトでこれまでに建てられた最高のピラミッド、大ピラミッドは、古代の作家によって「世界の不思議」と考えられていました。およそ4500年前、古代エジプト人は別の次元で、Cheopsとしても知られているファラオクフの墓としてギザの大ピラミッドを建てました。KGBの秘密文書によると、科学者たちはギザの高原全体が異なる目的のために設計されたのかどうか疑問に思い始めました。Amazonのドキュメンタリー「The Secret KGB Abduction Files」では、科学者や理論家は、大ピラミッドが「超常現象的な機械」として機能する可能性について疑問を投げかけています。「科学者は驚くべき発言をしました。ピラミッド、あるいは大ピラミッドでさえ、それは一種の目的でした。対策は非常に正確です。「大ピラミッド:黙示録」ピラミッドのピラミッド間の関係は、地球の半径と地球の円周の間の関係と同じです。科学者は、「ピラミッドは宇宙線を変える力を持っている」と結論しています。ピラミッドは、実際には大きなプリズムで、エネルギーを集中させることができます。星の光を捕らえると、大ピラミッドを星間トランスミッタに変えるプロセスが始まります。


GrandPirámidede Egiptoには、「KGBの歴史について」と「Tierraの歴史について」があります。ピラミッドは、素晴らしいピラミッドであるエジプトの建築物であり、「マラヴィラ・デル・ムンド」と呼ばれていました。Hace unos 4500件、現在の所はPirámdefaizónKhufu、conbiido como cheo、その他のすべてのトピックについて説明しています。KGBの書記官、Rusiaの書記官、Rigiaの書簡、Cizíficosの書簡の詳細な説明を読んでください。Amazon Primeの「The Secret KGB Abduction Files」のドキュメント、素晴らしいピラミデは「超常的なマキナ」として振る舞うことができます。cizíficohizoが印象的な声明を出しています:laspirámides、またはlas GranPirámideを含む、それは軽蔑的な種類の提案でした。
Las medidasは、非常に重要な地域です。「グラン・ピラミデ:黙示録の著作権侵害の高さとピラミッドの周長との関係、ティエラ、ティエラ、ティエラ、ティエラの周辺地域との関係三角三次元座標系podríasugerir quehabíaalgunarazónpara que lapirámideされています。Elcientíficoが最後に「lapirámidestienen poderes」を参照してください。ラス・ピラミデスの息子、デ・ヘチョ、グランド・プリズム、エキサイティングな集中力。宇宙船の原始的な変貌を遂げた素晴らしいピラミッド。引用ここまで

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

本日投稿予定していたNOGIさんの翻訳にすが

禁止事項が含まれるとして投稿できませんでした

どこが禁止事項なのか気になるーダウン

ベル 宇宙線が○ー○ーフラッシュとポールシフトの引き金なのか?

https://note.mu/nogi1111/n/n39402894883b

 

 

 

 

 

 

 

 

  音譜今日も一日お疲れ様でした音譜

     皆様に

    無限の愛の光が

  流れ星降り注ぎますように流れ星