私が朝

散歩に行く

公園にある

山桜

 

この木は

それぞれが

思い思いの 方向に

 

自由に

枝を 伸ばしている

 

でも

根元は

一つになって

地に 根を はっている

 

 

いまは

思い思いに 伸ばした

 

枝の先に

春に 向けての

まだ 硬い芽を つけている

 

それだけで

しあわせを

感じてしまう

 

どの枝が 良くて

どの枝が 悪い

なんて事も なく

 

どの枝も

皆 素敵だ

 

それだけで

安心して

とても うれしくなる

 

何気ない 日常の

ほんの 些細なことに

 

潜んでいる

 

しあわせ

 

 

 

 

私たちはひとつです。
あなたは私の中にいます。
私が歩を進めるたびに、そこにはあなたがいます。
私が呼吸するたびに、私たちは分かち合います。
私たちはひとつです。
 

 

 

 

音譜今日一日お疲れ様でした音譜

      皆様に

    無限の愛の光が

  流れ星降り注ぎますように流れ星