アクトレスガールズのオフ会にご参加頂き、ありがとうございました!


スタートした時は、マジにドキドキしましたけど、終わってみれば、とっても楽しいイベントでした。

これも参加して頂いた、皆様のおかげです。

本当にありがとうございました!


それではイベントの様子をちょっとだけ。



多恵ちゃんしかいないと思ったら、「雪だるまつくろう」を唄いながらでてきたえいみぃ。そして、なつぽい。
1

アクトレスガールズの歌姫?多恵ちゃんは不満そうでしたドクロ


気を取り直して
2


みんなで乾杯でイベントスタート!
3


そして、ゲーム大会。

みんなで歌えるゲームでしたね。
4

表情がイキイキしているAgZのメンバー

なつぽいに

5
えいみぃ


11

多恵ちゃんは・・・

歌っているお客さんのところで、盛り上げてました(^^)

勝者には、AgZから世界に1つしかない物がプレゼントされましたよニコニコ


そうそう、ポートレートですが、お陰様で全てが一瞬のうちに売り切れました!!!

本当にありがとうございます。
6
そのポートレートに心を込めてサインをするなつぽい
ここだけの話ですが、なつぽいは本当に喜んでましたよ!

あっ、勿論、えいみぃも多恵ちゃんもね。


7

チェキ撮ってる間に、いきなり歌いだした、AgZの歌姫

びっくりしたわぁ・・・


そして楽しいフリートークの時間も終わり、イベントは終盤へ

AgZが歌って、踊ります!
8

「学園天国」を3人で熱唱!

9

楽しそうに歌う多恵ちゃんに

10

意外と真面目に歌うなつぽい

16

えいみぃはマイペース


間奏中にいきなり
12

エルボー叫び

13

こっちではロックアップから腕の取り合い!

AgZはレスラーですニコニコ

14

なつぽいはサングラスまでかけて、楽しんでました!

15

歌い終わって記念撮影・・・

からの、まさかのアンコールで、当たり前だけど全く予想してなく、何も準備してない・・・

それでもやってしまうのがAgZ!

勿論、アンコールに応えて、AKB48の「恋するフォーチュンクッキー」を唄いました!

17

そして、何とお店のマスターが生ドラムで3人を後押し!

いやあ、ドラムだけとはいえ、生演奏はいいですねぇ。

今度、生演奏で歌うってのもいいかも!

マスター、ありがとございます!

18

こうして、楽しい時間はあっと言う間にすぎてしまい、終わりの時間が。

3人が11/29に向けての抱負を語っている時に、それまで沈黙を守っていた代表から、PEKOイベントに参加してくれた皆さんへ、大きなプレゼントが!

こういうサプライズもPEKOイベントならではですよ!

19

最後はみんなで締め!


アクトレスガールズのオフ会、如何でしたか?

とっても楽しいオフ会になったかなと思います。

20
めがねの3人もお疲れ様でした!


次回は来週、11/15に「まなせゆうなバースデーイベント」を開催します!

参加者を募集中ですので、是非、皆様のご参加をお待ちしております。

ゆうなにも踊ってもらおうかな???



本当にありがとうございました!

今後ともPEKOイベントをよろしくお願い致します。