あわてんぼうのクリスマスパーティーにご参加頂き、ありがとうございました!

それではパーティーの様子を何枚かアップしますねニコニコ


みずきサンタ
1


サオリサンタ
2


じゃんけん大会
3

サオリがじゃんけん強いとか弱いとか・・・


セーター組2人も参加
4

妹加ちゃんとハリーーーー


そして、ゆうなサンタも到着
5

この恰好で道を歩いてきたらしい

よく捕まらなかったよね(笑)


6

7


なぜか不機嫌な2人(笑)
8


サオリサンタがトナカイに変身!
9


トナカイが2人・・・?2匹?
10

11

12

13
皆さん、お疲れ様でした!


PEKOイベントは、基本、まったりです。

手作りで、みんなで楽しんだり、トークで盛り上がったり、好き勝手で過ごせる時間です。(ある程度のめなーは守ってね!)


今回も、みづきちゃんとサオリちゃんが、手作りのプレゼントを用意しましたけど、それ以外は完全フリー!

決して、手を抜いている訳ではなく、これがPEKOなのですあせる



また、来年もイベントを企画しますので、皆さん、気軽にご参加くださいね!


みづきちゃん、サオリちゃん、妹加ちゃん、ハリーーー、そして、ゆうなちゃん、お疲れ様でした!

そして、参加してくれた皆さん、ありがとうございました!


楽しかったね音譜