我が家のヒメウズラ のシルバー君🐦

 

本日2024年5月6日現在

 

7歳になりました(*^◯^*)


ほんっと!よく長生きしてくれてます爆笑


ヒメウズラ の寿命は平均メスは二年オスは五年と聞いてます。


7歳を迎えて飼い主は感動しておりますおねがい

 

前回の記事にも書きましたが、

 

家族の就寝以外は

おはようから

ゲージから出して、一日中放鳥しながら同居しております〜爆笑ウインク

 

ゲージの中の生活と異なり

 

部屋中駆け巡り、飛び出すハート

 

元気に過ごしております照れ

 

一羽なので、部屋中駆け巡っても

糞の処理も楽だし、

家族がシルバーの居所を把握しながら生活しております{emoji:char3/004.png.ウインク}

 

一定の距離をおいて、仲良く暮らしておりますよ照れ

 

5月6日現在の様子をアップしますねー爆笑


毛の艶や脚の色も年齢相応ですニヤニヤ


足腰はまたまだしっかりしていると思いますウインク


雄叫びも、音に反応すると合槌してくれますウインク


べったり、ニギニギもさせてくれないけど


返事はしてくれます🥰




一日もながーく


長生きしてねー爆笑