我が家のヒメウズラ のシルバー君🐦

 

2024年03月06日現在

 

6歳10ヶ月になりましたラブ


長寿でイケメンラブ

 

前回の記事にも書きましたが、

 

家族の就寝以外は

おはようから

ゲージから出して、一日中放鳥しながら同居しております〜爆笑

 

ゲージの中の生活と異なり

 

部屋中駆け巡り、飛び出すハート

 

元気に過ごしております照れ

 

一羽なので、部屋中駆け巡っても

糞の処理も楽だし、

家族がシルバーの居所を把握しながら生活しております{emoji:char3/004.png.ウインク}

 

一定の距離をおいて、仲良く暮らしておりますよ照れ

 

3月6日現在の様子をアップしますねーウインク



年明けから、ガスファンヒーターがお気に入り爆笑


毎日、この場所が定位置になりました爆笑




温風が心地よくて、羽がTMレボルーション🎵



動画もどうぞ!爆笑





一日も長く〜


元気で長生きして欲しいですおねがい



またシルバー君の近況をお届け致しますね爆笑