私がインフルエンザに感染しグッタリしていたので
イヴはパパの実家で過ごしていただきました・・・クリスマスツリー
ぜーんぶ義母に準備してもらってます。ダメ嫁で~すU ̄ー ̄U

あいたんがお肉にかぶりついていてウケた~

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


しゅうたんはいつもと変わらない食事だったね(笑)
来年は豪華料理食べれるようになってるかな???

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
月曜日
しゅうたんとパパがほぼ同時にインフルエンザに感染体温計

金曜日
私も感染。

あいたんは保育所に行っていたので
感染者とあまり接触しなかったことが幸いして感染せずでした。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
仕事が早く終わったので
行ってきました♪

やっぱり平日はいいね~
混んでないはぁと

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
$My Baby's Diary

あともう1回くらいいきたいな星

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


子供たちは夜遊びになってしまうけど
明日は仕事が休みだから
保育所もお休み
3人で朝ゆっくり寝ていられるからいいことにしようaya

パパはお仕事がんばれ~

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆