My Baby's Diary -35ページ目
最近のあいたんの作品
その1:しゅうたんの顔
頼んでもいないのに
しゅうたんを描きました
似てるかも(笑)
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

その2:水族館(レゴ)
この程度なら
あっという間に1人で創れるようになりました
母より明らかに上手い

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

水曜日の仕事が休みになった
ので久しぶりに姉の家へ

あいたんは朝からエプロンと頭にバンダナを巻き
この格好で車移動し
イトコのあーちゃんとピザをつくると張り切って
遊びにいきました。
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
コネコネ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

やっぱり女子だね♪
上手に生地をのばしてました

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
日曜日にイトコ勢揃いで水族館にいってきました。
女系家系なので
騒がしかったです^^
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
しゅうたんはのんびり水族館を満喫♪
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
いとこのほのちゃんが遊びにきました♪
あいたんはほのちゃんが大好き

唇を奪ってました

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

しゅうたんもだけどほのちゃんも
高いところに登るのがブームのようで
競ってソファに登っていました。
落ちるなよ~
と目を光らせていないと危険な2人組


また遊ぼうね~♪

