水痘は治癒昨日小児科でOKをもらったので今日から保育所です。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆元気になってよかった。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆昨日はしゅうたんとのんびり公園に遊びに行ってみました。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆