りんご病だって・・・

そういえば1週間前に発熱して保育園休んだね

ホントに真っ赤で
可愛いです^^

{7B46324F-1FA1-4730-B8FD-DEACC33ECC30:01}

あいたんが珍しく夕方お昼寝をしたので、
暇だったしゅうたんがエプロンつけてお手伝いしてくれました(≧▽≦)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
{7C5651AF-8DAC-4C32-8BDC-385125260DAE:01}

地味に更新していくと思いますが今年もよろしくお願いいたします

<(_ _)>




年越しは実家にキョウダイ勢揃いで賑やかに^^

元旦の朝から庭先でソリ遊び

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



ちょっとしたスキー場(笑)
田舎すぎる~

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


楽しそう~
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



同じ歳のイトコがいるっていいね♪

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


偶然
色違いで買っていたパーカーパーカー(笑)

双子ちゃんみたい

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆






年末年始は9連休♪
生活狂ってます。

無計画だったため
初スキー場はナイターで・・・

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



キッズゲレンデ貸切

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ミニスキーから
だんだん本物のスキーに近づけていく予定らしい・・・
スキーはパパ担当なので
スノボ派の母はノータッチです

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



そりに飽き
空想の世界に没頭中

独り言を聞いていると
サポート烈車を探しているようで

寝ても覚めても
トッキュウジャーだね・・・

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆