メルちゃんとはなちゃんは相手に
保育園ごっことか病院ごっこに夢中
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



寝たフリも得意笑
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
$My Baby's Diary

LEGO大きい作品を作るから
レゴ板がもう1枚ほしくなってきたレゴ
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
$My Baby's Diary
今年は乗れましたネコバス
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
My Baby's Diary


もうすぐあいたんの番だよネコバス
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
My Baby's Diary

お祭り大好き音譜

かき氷を忘れずに食べてきたよイチゴカキ氷
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


いつもはイチゴ味なのに
青い色が好きなあいたんは
ブルーハワイを選んでいましたかき氷

けど
やっぱりイチゴ味のほうがイイと
しゅうたんに交換してもらいましたかき氷。
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



イチゴカキ氷食べ終えると
自由人に変身ですDASH!
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
月日が経つのってホント早いあせる

イヤイヤ期に気をとられていたら
もう1歳8ヶ月だってww


担任の先生は言葉の使い方がうまい

しゅうたんは遊びを見つける天才ですよって言ってくれるんですが・・・

いやいやそれって他の子はしない行動(イタズラとか)ばかりしてるってことですよね???

家でもペットボトルを捨てるゴミ箱からペットボトルを取り出し
並べて楽しんでいるとか

あいたんはそんなことしなかったよと思わせる
イタズラをコソコソしています。

そして、
スーパーでたまに見かける
寝転んで駄々をこねる幼児

しゅうたんもこのタイプの幼児でした
スーパーの車型のカートから降ろそうとすると
骨なし人間になるので
一緒に買い物に行きたくないです・・・。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
以前よりしっかり自分の思いを伝えられるようになり
爆発しなくなりました爆弾

テキパキ身の回りのことに取り組み
「あいたん大人みたい?」と聞いてきます。

大人みたいだよと答えると
ドヤ顔してみせてくれます。

最近
こざる組でもスギちゃんが流行りだし
あいたんも「ワイルドだろ~スギちゃんだぜぇ~」
と言う様になり

あいたんTVでスギちゃん見たことないと思うけど・・・。


で、
この間見せてあげると
「これ大人のテレビじゃん!!」
と言ってスギちゃんには興味ナシ。

残念スギちゃんスギちゃんスギちゃんスギちゃん

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆