7月24日(水)
イトコのあーちゃんのお誕生日会にいきました♪
ケーキつまみ食いしたのは誰だーーー?
女子チームはお洒落して何やらケンカすることなく
仲良く遊んでいました♪
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
男子1人は
さみしく一匹狼です。
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
イトコのあーちゃんのお誕生日会にいきました♪
ケーキつまみ食いしたのは誰だーーー?
女子チームはお洒落して何やらケンカすることなく
仲良く遊んでいました♪
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
男子1人は
さみしく一匹狼です。
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





