7月24日(水)
イトコのあーちゃんのお誕生日会にいきました♪

ケーキつまみ食いしたのは誰だーーー?


女子チームはお洒落して何やらケンカすることなく
仲良く遊んでいました♪

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


男子1人は
さみしく一匹狼です。
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




マグロの刺身を食べれるようになりました鮪

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



保育園でのお昼寝の時間は寝たフリをしているそうですぐぅぐぅ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


キュアエースになりたいらしい・・・ラブラブ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





入浴剤いりのお風呂に入れるようになりました(あいたんとほのちゃんが一緒だったから・・・)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
My Baby's Diary


今シーズン初プール(義実家)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
My Baby's Diary

竹の子の皮むき(食べないけど・・・)
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

保育園にて(一匹狼・・・)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


レゴのトンネル(上4段重ねただけ・・・)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





ほのちゃんちに遊びにいきました。


暑くて下着でカキ氷食べましたカキ氷☆



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


その後

公園行って
帰りにアイス買って食べながらほのちゃんち戻って
粘土で遊んで
お風呂入って
夕飯ご馳走になって
ブドウ食べて

帰りの車のなかで
就寝しました。

楽しかったね♪