初めて「BLOGネタ」を使って投稿してみる

 

よく見るYOUTUBEチャンネル

 

 

 

1. ホモサピ

うちの家族はみんな大好きな「ホモサピ」さん

 

とにかく圧倒的な知識量に脱帽

とりあえず、そこらじゅうのありとあらゆる生物を食べる動画

まだお若いと思うんだけど

ドブ川だったり公園だったり

ウェ…ってなりそうなところの生物たちを捕獲して

綺麗に調理して食す

面白すぎる人

 

家族でお出かけの際は

車の中は必ず、ホモサピさんが流れてるってくらい

 

ナスDとか

やっぱり、こういう圧倒的な知識量を持っている人は面白い

 

    
【ホモサピ】さん

 

 

    

本も出版されてて

ちょうど先日届いて今読んでるとこ

 

【地球は食べ物】

 

 

 

*同じような系統で

 

    

【あらかわチャンネル】さんもよく見ます

 

 

 

 

2.鱒釣旅録

 

 

息子と2人でよく見るチャンネル

四国の川の紹介などもあるので、いつも息子と二人で

テンション上げるための釣りチャンネル

 

    

【鱒釣旅録】さん

 

 

 

 

3.ホリエモンチャンネル

 

一人の時は必ずコレ

 

やっぱり「ホリエモン」さん

 

    

【ホリエモンチャンネル】

 

 

 

 

たまには

こういう「投稿ネタ」を使ってみるのも面白いな。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する