大変遅いスタートになりましたが。。。

 

新年明けましておめでとうございます。

本年も「暮らしの道具製作処 鈴木権之助商店」「Gravity-equipment【グラエク】」をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

新年は、7日からスタートしましたが

7日がまさかの長男の小学校がまさかのお休みという。。。

 

そこで、新作の写真撮影も兼ねて、新しく仲間入りしたヴィンテージテントの試し張りをしてきました。

 

 

オランダ幕の「DE WIT」

ノルディスクのYdun(ユドゥン)みたいな感じで、前後に入り口&小窓があります。

 

今まで、白テントで統一してきたから、今後もずっと白系統で統一したかったけど

カタチ・金額が気に入りすぎて、即お迎えいたしました。

 

サイズ感は

ユドゥンよりも相当大きい。。。

L4000くらいかな???

高さも1800くらいあるから、便利ですよ〜。

 

 

昨年から、仲良くさせていただいている

レトロテント・ヴィンテージテント・鉄骨テントのPajamamoon「パジャマムーン」さん。

 

新年早々に、またまた香川県まで来ていただけるということで

展示即売会を行うことになりました。

 

 

日時:2019.01.20(日) 10:00~15:00

場所:大池オートキャンプ場 フリーサイトC

入場:無料

 

 

概要:入荷したばかりのフランス・イギリス・オランダのヴィンテージテントを7幕ほど展示

   私どもは、用意が間に合えば焚き火アイテムほかテーブルなども展示予定です。

 

 

 

 

ヴィンテージテントは、状態が気になるところ。

展示会だと、実際にご自身の目で見て、状態や気になるところを確認できる またとない機会になります。

お時間にご都合がつきそうな方は、ぜひお越しくださいませ。

 

 

雨天の場合は、中止になる可能性もございます。

中止の場合は、前日までにinstagramでお知らせいたします。

 

 

どうぞ本年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

**************************************

 

【 匠製作所 】

 

暮らしの道具製作処 「鈴木権之助商店」

Gravity-equipment【グラエク】

 

 

大人の火遊び Gravity-equipment【グラエク】

 

イベント出店予定

 

2019.01.20(日)

大池オートキャンプ場 フリーサイトC

10:00~15:00

ヴィンテージテント展示即売会

 

 

2019.04.27~29

マキノ高原キャンプ場

OUTINGCAMP