我が家の新しい仲間 | 家事代行・整理収納 ミカエルハートのブログ

家事代行・整理収納 ミカエルハートのブログ

北摂・神戸を中心に家事代行・整理収納を行っております、ミカエルハート代表佐々木のブログです。

【念願の観葉植物が、やっと我が家に】

 

 

Mayumi 流 メソッド をご伝授し 

 

『あなたのお家をパワースポットにし運氣アップしていく❣』

 

空間クリエイター ミカエルハート 佐々木 万由美でございます。

 

 

 

本日は、プライベートなお話しで...

 

 

 

ココ 何ヵ月か リビングに大きめの観葉植物を置きたいと思っていました!!

 

色々と、見てはいたのですが 

 

 

多分... きっと...

 

 

本気度はなかったのかも知れませんね。 今 思うと

 

 

 

5月30日 ○○に 観葉植物を買いに行く

 

と 心に決めて そして 

 

 

我が家にとって相性の良い観葉植物とご縁がありますように!!

 

待っていてね と

 

日々願っていました。

 

 

店内は広く、初めはサッと見て回り 再度ゆっくりと 丁寧に

 

 

そんな中 気になる子がいました。

 

 

しかしながら 少し大き過ぎるのと 予算オーバー

 

もう一つ 気になる子が こちらは大きさといい、予算内です。

 

 

この子に決定と思いながら どうも気になるのよねハート  あの子 (笑)

 

 

ふたつの間を、行ったり来たり 悩みました。

 

 

そして やはり最初に気になった子を連れて帰ることにしました。

 

 

 

しっくりと我が家のリビングに馴染み まるでもう何年も居るようです

 

 

次々と 新芽も出て 元気いっぱいです。

 

 

名前は、『メイちゃん』 

 

5月(May)に来たのと トトロのメイちゃんが 大好きだから

 

 

すっかり我が家の家族です。

 

 

 

 

 

本日も覗いていただいてありがとうございます。

 

 

それでは また ごきげんよう♡