娘とデート | 家事代行・整理収納 ミカエルハートのブログ

家事代行・整理収納 ミカエルハートのブログ

北摂・神戸を中心に家事代行・整理収納を行っております、ミカエルハート代表佐々木のブログです。

ごきげんよう♡

 

『心やすらぐ空間と幸せな時間』

を お創りします。

 

ミカエルハート

浄間クリエイター

佐々木 万由美でございます。

 

本日は、プライベートなお話を…

 

土曜日 娘と一日 神戸デート

 

ずっと行きたかった 『印象派からその先へ』 を観に

兵庫県立美術館へ

 

その前に 芦屋により ショッピングとランチ

 

グランド FOOD HALL さん

私のお気に入りのお店

 

そして、

美術館と先日オープンされたAndoGalleryへ

 じつは 安藤忠雄さんの建築も大好き

 

かなり見応えがあり 

一生懸命見過ぎて 目がかなり疲労 (笑)

 

その後  元町居留地へ

 

久しぶりに娘とたっぷり遊んだ一日でした音譜

 

 

本日もご覧いただきまして誠にありがとうございます。

 

素敵な一週間をハート

 

ミカエルハート

佐々木万由美