思い立ったら… | 家事代行・整理収納 ミカエルハートのブログ

家事代行・整理収納 ミカエルハートのブログ

北摂・神戸を中心に家事代行・整理収納を行っております、ミカエルハート代表佐々木のブログです。

ごきげんよう♡

『心安らぐ空間と幸せな時間』
を  お創りします。

ミカエルハート
浄間クリエイター
佐々木  万由美でございます。



本日は、プライベートなお話を…


先日の夕方
とあるビルのカフェで話をしている時に

フト  外の景色に目をやると

とってもキレイな夕日が、見えました❗️



そんな夕日を眺めていたら

なぜか?    急に?

多賀大社に行こう!って思ったのです(^^)



こんなコト   初めてです。

とっても不思議ですが


そこからです。



私は、おもむろに手帳を確認

そうだ❗️

明日は、事務仕事をする為にあけていたのだ!



その時 一緒に話をしていた知人に、

いきなり   わたくしは  


明日って、予定入ってますか?と  
(笑)


その知人も予定を確認

すると  

あっ!  明日はあいてます(^^)
と…



突然ですが、明日  多賀大社に参拝に行きませんか?

と、お誘い   (笑)


快くOK  をいただき
翌日、多賀大社へ  (^^)

多賀大社での写メ  撮り忘れてしまったわ〜(//∇//)


とっても、気持ち良い参拝をさせていただきました!

神社の前の酒屋さんで、美味しそうな甘酒

迷わず、いただき  ホッコリ(^^)


せっかく時間をかけて、きたのだから
と、

ネットで調べて   
和菓子の美味しい『たねや』さんへ





あまりにも、広い敷地に  ビックリ‼️

和菓子に、洋菓子、ぱんに
そして  オムライスまで


中に、名物の赤こんにゃく入り
そして、まわりには  トマト

サッパリと美味しくいただきました。



こちらで、夕方まで、のんびりと

…素敵なカフェで、お茶を飲みながら
本を読んで  

とてもリフレッシュ出来ました❣️

それにしても   ふしぎ???

なぜ?   急に  多賀大社さんが、出てこられたのかしら?



本日もご覧いただきありがとうございます。