お獅子さんに ガブリ | 家事代行・整理収納 ミカエルハートのブログ

家事代行・整理収納 ミカエルハートのブログ

北摂・神戸を中心に家事代行・整理収納を行っております、ミカエルハート代表佐々木のブログです。

ごきげんよう♡

 

『心安らぐ空間と幸せな時間』

を お創りします。

 

ミカエルハート

浄間クリエイター

佐々木 万由美でございます。

 



行って参りましたビックリマーク

西宮神社の宵えびすへ


 

さすがに すごい人人人 でした。

 


拝殿にてお祓いをしていただき

 

その後 神社会館にて 獅子舞いを拝見しながら

えびす巻を 頂戴しました。

 


そして...そして...

 

お獅子さんに ガブリ

 

 


今年の難を切ってもらいニヤリ



 

おみくじをひくと    

 

 


 

ヤッター音譜音譜音譜キラキラキラキラキラキラ

 

一番大吉 でした。




 

これで

ますますお客さまのお家も 


イイ気に満ちあふれるお部屋にと

お創りさせてもらえる~~~

 

そう思うと ワクワク 笑顔にニコニコ

 

楽しみだわ!!

 

 

本日も ご覧いただきまして

ありがとうございます。