(・ω・)ほい、03:00出撃。
今回は会社の先輩2人が釣り場に先に入ってる模様。

現地4:00時入り。

( -_-)、、、既に車パンパンやないの。。どんだけみんな釣りキチやねん!

案の定釣り場に行くと人いっぱ~い。
で、先行者の先輩方発見キョロキョロ
どうやらタチウオさんはまだご不在らしく姿見れず。。
今年は遅いな~、水温高すぎるから遅れてるとかなんとか。難しいことはよく分かりません、、、。

で、マズメタイム突入~♪
おりゃおりゃおりゃ~っと投げること10分ぐらいでまさかの根掛かり、、、そして結束部より上で切れる(泣)。。

(ノД`)最悪やー!!ゴールデンタイム突入のがしてまう~!
あみあみしてたら、まさかの先輩の竿曲がる~、ドラグ出てる~、ワイはタモの準備する~
、、、

、、、バイ~ん。。

( -_-)バラしたのね。そうですか。いまのデカかったですよ。サワラちゃいますかー。

っと、自分の釣り座に戻るとあり得ん距離で隣に知らん人が。アホか!この老害め!!

まあ、いい。ワイはワイの釣りをするだけや。
くそぅ、、、くそぅ、、、くそ~ぅ。。

投げる。ひたすら投げる。先輩鉄板投げてて結構バイトある。ワイは鉄板はしょうにあわない。

(`・ω・´)ワイはルアーマンや!鉄板マンじゃねー!!

(・ω・)...ビッグバッカー投げよ。あはは!

で、釣れない。。

しかも本日二度目の根掛かり。。
(;_;)もう、またあみあみ。。

魚にアピールするように強めのジャーク入れながら誘ってると、、、

グンっ、グンっ、グン!

ようやく当たりぃ~!!
(゚ω゚)はいっ、青物や~♪まあまあ引くな~♪♪

(ヒットルアー:ジャッカル、スライドステック、40g、イワシピンク)

スライドステックはええ仕事するわー、横に飛ばすイメージでしゃくってたら大体喰ってくるもんな~。

で、そろそろ帰ろうと片付けながら投げてたら

ググゥ~!

よし!さっきぐらいの引きや!!

で同じぐらいのヤツをゲット♪
(ヒットルアー:投技ジグ、40g、イワシピンク)

おし、このルアーも釣れることが分かりました。そうですか、ありがとう御座います。



( ´艸`)やったぜ!二匹ともハマチや!!


(´Д`)てか、サブのタックルいるな~、、、。
ソルパラでもええから買おうかな~。。

【失ったもの】
・ダイワのルアー40gオールグロー
・DUO、スローフォール40g銀とグロー