さがの木フェスタ2019 ② | pekoのブログ

pekoのブログ

ブログの説明を入力します。



さて、ゆめタウンを後にして・・・

ちょこっとだけ漫遊記。


あの人を空港に送りがてら行ってみる。


佐賀ってさ
ここって場所が何もないのよ!!笑



喜んでくれるかどうか
わからないけど、とにかく行ってみる!


行く途中で・・・
モラージュ佐賀見えた🎵


そして
叙情歌コンサートの会場だった
東与賀ふれあい館

偶然にも横を走って・・・

「私って持ってるよね~❗️」連発。
                      ↑
        口癖のように言う福岡組


漫遊記できたやん!



しばらくして目的地に到着。

干潟よか公園


干潟しかないんですがね。


望遠鏡でムツゴロウを見つけて
大喜びの人達。


これがムツゴロウ
ごにょごにょおるのさ!!


背が届かなくて
子供用の台にのる人❗️笑

ねぇ~!見えんよーーーって・・・
あなたの望遠鏡
空見てますから〰️❗️
自分で動かさなっ💦💦



みんなで撮ろうよ~って!


風が強くて禿げ上がる❗️
先頭、誰???笑

右の人、かつら押さえてる?


いや~ん💦

私・・・消えかかっとる〰️💦
神のお迎えかよっ❗️

最近、背後霊だったり
なんかとりついてるんじゃないの~?

そーいえば
家の2階のテレビがつけてないのに
仕事から帰ったらついている。

な~んてこともあったりして!
関係ないか・・・笑



撮った写真
まともなの全然なくて大爆笑❗️

全部、笑える。


はい!撤収~





次は・・・

佐賀空港コスモス園


指❗️❗️
隠れてナイス👍️



3部咲きくらいかな・・・
満開の予定だったのに~💦
残念❗️




さぁ~!空港へ


佐賀空港ってさ
駐車場代、無料なの~❤️
びっくり❗️❗️




みんなで最後の晩餐会


マジョリカ?マジョルカ?

違う~💦

マジェンバだっけ?

シシリアンライスのうどんバージョン🎵
食材がほぼ佐賀産らしい。

美味しかった🎵



こんなの発見❗️


べーちゃんがラジオで言ってた
のりの自販機!

初めてみたわ~




刻々とお別れの時間が近づいてきて
搭乗口でさようなら👋


笑顔でバイバイだよ!って
言ったのに彼女は一人で泣いたらしい。

またすぐ会えるよ〰️❗️

いろいろありがとう。



私達も空港を後にして帰宅。


帰りに大川昇開橋がきれいで
立ち寄ってパシャリ📷




福岡組をはじめ
九州famの皆様、
いろいろとありがとうございました。


またどこかで
お会いしましょうね~❗️



べーちゃんも
来てくれてありがとう❤️
ほんとにありがとう❤️







最後まで読んで下さり
ありがとうございました。




またね~バイバイ