はやしべさとし叙情歌の旅 ~朝倉公演~ | pekoのブログ

pekoのブログ

ブログの説明を入力します。

10月20日(土)


                       はやしべ  さとし
                     ~三十才の旅立ち~
                       叙情歌を道連れに

                         福岡  朝倉公演


前日の雨模様が嘘みたいな
綺麗な晴れ空太陽


のどかなとこですね。      by  はやしべさとし


朝倉市に入ってから
今日放送の
「はやしべさとしの叙情歌を道連れに」
を聴く。


この風景を見ながら聴きたい気分だった❗️




本日の待ち合わせ


JR甘木駅。THE  ローカル(笑)

なんだか情緒あるんだわ~グリーンハーツ
木製の古いベンチに座ってボーっと
したい雰囲気おねがい


しばらくしたら御一行様、到着❗️
いつもにぎやかな人達です!笑




今日はね。
漫遊記したいねってことで行ってきました。

車で7~8分


キリンビール甘木工場、コスモス花園。


コスモスと戯れたいらしいです。爆笑爆笑爆笑



まだ満開とはいかなかったけど
キレイ~❤️

写真撮影会始まる。

はしゃぐ、はしゃぐ‼️

声、でかすぎーーーアセアセ

誰とは言わないけどね。笑笑笑

人たくさんいるんだから~
笑ってるよ~💦

そんなの気にしてないよね〰️🎵

笑笑笑



また駅近くまで戻ってきてランチ!

食べて飲んで・・・

いろんな話聞いたけど

みんなの想像?妄想?

ウケる!!

とにかく、おかしくておかしくて・・・

だけど

みんなのべーちゃんを思う気持ちは

可愛らしい❤️ ←  ほんとかいな〰️❗️

べーちゃんは幸せ者やね。




そしていよいよ会場へ

どのくらい地元の方がいたのかは
わからないけど
遠くのfamさん達がたくさんいたー‼️

ずっとご挨拶したかった
あの、お二人にも会うことができた🎵
九州楽しんでるー❤️すごいっ❗️
食べっぷりが大好き💕


ほかにもたくさんっ‼️
声かけて下さった皆さんありがとー❤️


ただね、あの人が現れないわけよ❗️
ギリギリまで待ってたけど来ないから
中に入って席についたとこで

来たーーー🎵

開演時間、16時と勘違いしてたらしい

ギリギリセーフ爆笑

やっぱりやらかすわーーー💦💦

今回もパパに感謝ねっ!はなちゃんウインク



さて、
いよいよ始まります。


緞帳が静かに上がって
一番始めに見たのはとしくん・・・あらら〰️

そしてべーちゃんを見る


正直、叙情歌はあまり興味がなかった。

だけどラジオから聴こえる
べーちゃんの歌に心を動かされたの。


予想以上❗️



べーちゃんの顔を見ながら
息使いに合わせながら
優しいピアノを弾くとしくん。


これ!これっ!

やっぱりこの2人ならではの世界ラブ


私はやっぱり嬉しかった❤️



そして

最近、ほとんど泣くことも
なくなって冷静に見れていたのに

なぜかある場面で
突然、心の中に閉じ込めていたことが
溢れ出してきて涙が止まらなくなった。

歌ってくれているのに
そのことばかりを考えてしまって
べーちゃんの顔も見れなくなる・・・

それがーーー
皆さんが泣いていた時と
思いきりずれてるっ❗️

なんだかなーアセアセ


このまま終わってしまいたくなくて
また閉じ込めようと必死だった。

そしたらね。

大好きなあの曲を歌ってくれて
気持ちがとても優しく穏やかに
なっていったの。

終わる頃には笑顔になれた🎵

いつしかあの気持ちも
また奥底にしまいこんでた。


これでいい。




・・・にしても
手拍子がある曲で
隣のおばちゃんが思いきりずれとる(笑)

つられないように
反対側に座っていたまゆゆ~❤️
彼女の手拍子に合わせようって
がんばってたんだけど

私はやっぱりつられてしまうのね~😱😱😱

しまいには裏拍になってるよ❗️

最後はぐちゃぐちゃーーー💦
あーぁ・・・


          上手な手拍子
    ありがとうございます。
                 by   はやしべさとし


おばちゃん、めっちゃ爆笑してるよ!!



ってこんな場面もありあり‼️


ほんとに予想外。








そして
今日は鹿児島へいってきます。

あと1時間だーーー💦


準備します。



またねーバイバイ