土曜日日曜日とオフショア、ショアキャスティングとサクラマス最後の釣行でした!


12月のジギングから、まさかのたった3回のキャスティングまでお付き合いいただきありがとう御座います

北海道全体のシーズンとしては、南十勝方面で7月初旬まで出来るのかな、カッツはブリ狙いになるので行けません(笑)

今年は、夢の70up5kgを手にした人も多いと思いますがカッツには手が届きませんでしたw

燃料が高過ぎるので何とかしてください(笑)

因みに前回、留萌遠征は燃料代が往復9000円高速代が往復4060円船代が8500円

3000円のジグ3本ロストガーン

収穫はヒラメ4枚

北海道の反対側まで釣りに行くのは結構しんどい(笑)しかし!

ソコには、お金じゃ買えない物が有るぞ!


日曜日最終、 H師匠と合流!O さん H師匠カッツと

前日キャッチしたポイントからスタートでふ


Oさん

!! H師匠

 ドコ?


ズーム!居た!(笑)


前日の10分の1程のハネ

日の出から8:00位まで粘るがダメでした

 何かが折れる音が聞こえたので観光




波平さん

魚屋に来るがお土産屋さんだわ、とっても高級

サクラマス8000円前後デカイけどね

トキ知らず2万円前後

キングサーモンは留守に

手も足も出ない(笑)




ランカーズ釧路、釣具の釣り人と観光(笑)
夕マズメポイントに舞い戻るが何も無く終了でした!

仲間のみんな、視聴者の皆様、サクラマスお疲れ様でした!(。・_・。)ノ

次回!!ブリジギング!!

休み無し!(笑)