いやー寝るかな(笑)




2:30じゃ無理だわ(笑)何時からサーフに陣取ってるのか?

人も凄い居る

明るく成ってきたら !濁ってる
釣れる色じゃ無いが川の前では数匹キャッチされてる
移動!



   I 師匠のプランBに乗っかる!

移動後、カッツすぐさまアメマスを釣るが小さい!(笑)

その後 I 師匠!ヤル!


スイマセン分から無いと思いますがポイント消します


スイマセン分から無いかな?(笑)ルアー消しておきます

見事!太平洋サクラマスをキャッチ!


そして!


!待っていたのは!この瞬間!
カッツ!キャッチ!


後半に続く!!


追伸!

後半戦何も無し!(笑)
  I 師匠撤収でOさん合流!