謎な黒ねこ箱



配達人も日焼けした黒い人(笑)

カッツも相当日焼けした





オホーツクサクラマスジギングダービーも無事終了ですね



結果は聞いて有るぞ(笑)カッツは


参加賞 ww 

あーーー船酔いした日が悔やまれるーー!!
多分あの日が勝負の日だったと思う

かいふーー!


参加賞とは書いて無い(笑)


青い船なので港で、どの船か迷う事は無い

さて、参加賞はww 


CBONE のジグ!C1 

次!


見覚えあるぞ
タオル!

次!




PE 1 号!200m
XBRAID の9本編みか?

次!
ラスト!



!!!鉄ジグのパーカー!
けっこう鉄ジグ好き、サビジグ(笑)


得意の買い方がおかしい件(笑)
ヒラメに使った






多分コレ位の釣果で普通なんだべね
10本以上も釣れる日が希なんだよ
(笑)1回に2~3本
誤解しないで欲しいが日本海より10~20cmは小さい、日本海のサクラマスばかり見てる人は、そんな小さいサクラマスって思うかも知れないがこっちでは3kg も有ればりっぱなサイズ
どの道オホーツクの主役はアキアジなのでサクラマス、カラフトマスと肩慣らし!!(笑)ちょっと負け惜しみ(笑)70のサクラマス釣りたいよだれ

やっぱ釣りたいよねー笑い泣き
また来年チャンスが有れば、今年大チャンスだったが、かなわず
太平洋行くかな?どーする?(笑)