オホーツクサクラマスジギング行って来ました!


今回も乗船したのは!

 


最近オホーツクでは他の船乗ってませんけど(笑)


さくら開花しました!



前半波も良く

魚のサクラマスも開花しました!
2本!
後半風も波も強くイマイチ
2本で終了でした!
(寒くてしかめっ面なのでカットで)

ヒットジグは、ゴリジグトーキビ(とうもろこし🌽)カラーでした!
写真無いな(笑)
ストック品を



ちなみに
信頼してるサミーズ猛者は、ノー ヒットおさわりも無しでした

そして今シーズン20本目は


なんとオスでした!右側
グロいので内蔵は写しません、筋子は無く白子でした

ちょっと0がずれてますが50位がアベレージです
オホーツクで60はデカイです





オホーツクサクラマス初物は、ルイベじゃ無く塩鱒にしました
ピンク寄りなので焼きでしょー


粗塩で