サクラマス 薄い!(笑)

ムリだわ(笑)


こんなにサクラマスを見ない遠征も少ない



弁慶岬の磯も人だらけ


人人人
こんな所釣れるんかい?

さて!どうするカッツ



精進もお通夜状態!

とりあえず、お昼に!


なんと!事件




クーラーボックスの上で!ひっくり返した!ガーン

やかんのお湯が残ってたので麺をカップに戻し、お湯を入れ直す笑い泣き

車の中わや(笑)


カーペットの切れ端ひいてあったからほとんど吸ってくれた(笑)
カップ焼きそばだから、超酷い目じゃなかった(爆)

完全に3分は過ぎた(笑)

丁度潮止まりだべ
移動するかな




途中ポイントは見たがぱっとせず
龍神岬まで来てしまった
河口規制を再度確認
点線の所が磯
中間にNG ラインが有るので若干右か左に



まー人も居ない
4人か、ダメで撤収!

明日へ続く!