そろそろ西さん禁断症状出てるべ(笑)


さて、 O さん のお使い17ルアーズ



これで最後だ
使わなくとも転売すれば倍の値段に
、もちろん ビッグバン(リサイクルショップ)に持って行けば新品価格プラスαで買ってくれるべ(笑)

カッツもこれで最後だべ(笑)
タイドミノー


タイドミノーも数本持ってる



オホーツクはピンクので釣ったな~





最近は、ランスシリーズが流行ったよね、3本分のバーコード送ったら非売品カラーが貰えるキャンペーン
カッツは2本貰った



140
24.5gのスローフローティング
アスリートss14は、25gのシンキングだいたい同じ位のスペックだが



開封ーー!


泳ぎはどうなのか?


ちょっとウェイトUP 


1粒2g なので3フック6g UP です


泳ぎ悪ければ速攻撤去



モンスターヒッターもウェイトUP
重いけど空気抵抗も大きい(笑)
デカイ餌にはデカイ魚🐟

😁