イヤー



除雪面倒いわー(笑)

空港から出て来た本州人は、生まれたての子鹿のように((((;´・ω・`)))
ガクガクしてるべ(笑)
春はゴールデンウィークからです(笑)サクラはゴールデンウィーク後に成る、あっ!日本で最後位の開花で根室が最後なはず

こんな感じなのに釣りするとかイカレタ道民アングラー(笑)



そう言えばユーチューブで解説されてたけど

難しいわ!(笑)



東レのカーボン素材
緑のグラフの所が最新素材らしい
T1100とかM40Xとか
最新素材は鮎の竿とかなのかな?
3~40万円とか・・・
倒したらガラスのように割れそう



今から釣りを始めようとしてる人!
 借金してでも良い物を買え!それもハイエンドモデル(笑)
そのタックルで釣れないのは、魚が居ないか下手かのどっちかだ(笑)
ウソウソ(笑)ホームセンターとか100均タックルとかは別として、10年前の中古とかも良いけど、最新の設計、素材の道具は良いよ
ロッドの良し悪しは分かり辛いって言う人も居るが


ナノアロイのタグは良く見る



鱒釣り用のロッドで10kg クラスのブリとやり合える!