来年ポイント封鎖に成ったらヤバイな


今シーズン来遊が一気に始まったから迷惑駐車も酷かったらしい

昨日も路上駐車が数台


どんな人が路駐してるのか?見てたら

・・・にわか中のにわかでした(笑)

暗黙の了解で通路な場所に駐めちゃう人も、にわかでしたww


ホームセンターであつらえたタックルとウェア、ピカピカ✨


悪い事は、言わん!アキアジ買った方が効率良い!食べるのも躊躇するアキアジしか釣れんって(笑)

明日ホームセンタータックル捨てても良いようなヤツらにポイント封鎖は、参る

もう後戻り出来ない位、腹くくってタックル用意する金額で販売してくれ(笑)

来年もやるんだって思うような



ま~次から次えと沸いて来るから、どうにも成らないのは、分かってる



>°))))彡>°))))彡>°))))彡>°))))彡>°))))彡>°))))彡>°))))彡>°))))彡>°))))彡>°))))彡>°))))彡>°))))彡>°))))彡>°))))彡>°))))彡>°))))彡


そういえば コレ使った?