も~ハイブリッドジグじゃ無ければ勝てん!(笑)


今日は希海丸さんじゃ有りませ



結果から言うとカッツ5本




今回、前3人がスロージギング
後ろ6人がバケ!
まじか~
結果から言うと
水深で25mが熱い所、電動タックルでバケは、何gなのか?500gか?
手巻きで十分なんだけどな~

そしてジギングの2人もジグのレパートリーが無い!(笑)

ボーズになる~ボーズになる~って言うのでジグを貸す事に

右の人には、サバイバーを
左の人には、猛者を

そして!



左の人は、4本
画像撮って無いが右の人は、3本

カッツも猛者以外のジグは


ネイチャーボーイズの鉄ジグで1本

何時ものナマラジグがぜんぜん当たりすら無い!スケソウダラも釣れない!なしたべ~?

前3人が全てカッツのジグでの釣果(爆)本命1本釣れたら返しくれると思ったけど港に戻るまで返してくれませんでした(猛爆)

手も足も出ないで苦汁を飲んで帰って貰っても良かったが
同じようなジグで誘う形の方が良いと判断し、あえて返してとも言わなかった節も有るんだけどね~
それ位前半何も無く焦った(笑)

帰りに道の駅羅臼に寄って又魚買った


ヤバイよ~アラだけ(笑)
身が無いよ~
下は25Lのクーラーボックス!頭!
そう!キングサーモンの……アラ!



なんと280円!


4パックも買ってしまった