お正月特別企画


知床羅臼のキングサーモンを釣り上げろ!も

………


…………無念のノーキャッチで終了しました…

今回は、何時もの希海丸さんです


釣れなくでごめんなさいm(_ _)m


ま~3日は、仲間内4 人で宿に泊まって朝まで飲み明かし……

………っん!な~訳も無く!(笑)

みんな釣りバカ!(笑)も~キングサーモンを釣るのに気合い十分!(笑)タック準備、豪華な!(←ここ非常に重要)夕食!

お酒飲む人は1本2本飲んで、就寝!


睡眠十分!


なんと1棟貸し!
夕御飯にカニが1ハイつづ出る驚愕さ!
カッツが釣ったサクラマスもルイベで出してくれた上に次の日釣ったぶんも処理してくれる、釣り人にとっては至れり尽くせり!!

オーシャンビュー!
まー普通の民家に
2段ベッドで8人泊まれるスタイルです、コロナで今は1グループだけにしてるようですね


夜、Oさんから届いたジグ

ルアーズケミスト、ソード120
マジョーラカラー


ホロシール切って張るの死にそう(笑)
今回これでは釣れなかったが、Oさんはカラー違いでキャッチしてる


これは、Oさんの釣果
スケトウダラもデカいけど

推定オスもデカい!幅が………
このデカいのは、新製品のピアスってジグで釣ってるハズだが画像は撮って無いようだ


そいでカッツ+H師匠+I師匠の釣果!


ま、ま~

4人で14本でOさんの圧勝!


カッツは前日の小さい3本は晩飯に

1回で10本の壁は高いな~
キングの壁なんて突破出来るのか?

因みに2日の日にもキングが1本キャッチされたようだ7kgって聞いた
驚き
可能性にゼロはない!

………が………ダメでした…もう今年の熱い期間も終了
もう漁師さんも仕事が始まり、刺し網が入ればデカいキングなんて良いターゲット

部屋の窓から国後島が見えます

世界平和と1日も早い島の返還を願っています

お正月休みも5日まで、明日は寝て曜日(笑)

Oさん、H師匠、I師匠今回は、お疲れさまでした、特にHさんIさんにはタックルまで用意させてだいぶお金使わしてしまいました
またカラフトの頃に集合しましょう
(その前に積丹ジギングに集合でも良い)



そして次回9日、カッツだけですが
も~キングの可能性は薄いので
サクラ狙いで!(笑)
(も~テスターの人達は、サクラキープしてません、ジグ振ってバラしてるらしいです)




今回も鱗だらけです(笑)