もう今シーズン、釣り自体終了します!燃料も高いし!!




今シーズンの1匹目のアキアジを掛けたスプーン
それと同時に浮きごとぶっちぎられて2~3回しかキャストしてないのに速攻ロスト、なおかつレアスプーンなのでシーズンオフ直前のこのタイミングでの入手(笑)もうアキアジ居ませんって(笑)


10月上旬の捕獲数

紋別より北が良かったのかな


(๑'ᴗ'๑)(๑'ᴗ'๑)(๑'ᴗ'๑)(๑'ᴗ'๑)(๑'ᴗ'๑)(๑'ᴗ'๑)(๑'ᴗ'๑)(๑'ᴗ'๑)(๑'ᴗ'๑)(๑'ᴗ'๑)(๑'ᴗ'๑)(๑'ᴗ'๑)(๑'ᴗ'๑)(๑'ᴗ'๑)


バケットマウス新調しました



ハンドルストッパー装備タイプ

そう!ロッドホルダーに竿刺してハンドル持つとグラグラして怖い時あるんですよね


蓋付きの中皿と外付けも出来る中皿







型番はこれ

早速ステッカー貼った!ww