ジオング状態で出撃か?


若い人は、ジオング知らんか~?足が無いんよ

未完成に見える


キャンピングカーなんて飾りですよ~偉い人には分からんのですよ~(笑)





おおよそ写ってる箱がカッツのタックル分かな~
後は寝袋とライフ、防寒着か


運転席、助手席は回転する



ピクニックテーブルが泣ける、


足が無いな~(笑)足が無い話しはここ(笑)
決戦前に何とかせねば


リアフェンダーの出っ張りが邪魔なんだよね、フェンダーの上から板貼るかもっと高く床作るか
カッツは、フェンダーの下から床



リサイクラーも設置

そう言えばロッドホルダー用のアルミパイプは切った



高速カッターが無いからカナノコで
真っ直ぐ切れん(笑)



多少はシナルからアシストグリップが直線的じゃ無くても何とか成る
パイプは1本700円程