本州では活き餌の泳がせ釣りってやってるんだね~
北海道でもイトウの泳がせ釣りやってるの見た事有る(笑)
釣りって言えば釣り、自分の技量より餌次第って所は否めない
自分もサクラマスの餌釣りを見た時は、かなりグラグラ来た(爆)これは活き餌じゃ無いけど、自分で染色したりして研究してる感じだった
アキアジルアーにカツオやイカを付けてやってるから“餌”の境界線は越えて居るのも現実(笑)ルアー取ってタコベイトと餌だけでも釣れるから(笑)

自分の中では釣りはゲーム
ゲームで有る以上コストが掛かってもOK(笑)ボーズ上等(爆)
3月末にまた日本海側に行くんだけどフライでやろうか悩む所では有るがルアーで釣るって決めた事(笑)