もう日本海側ルアーが気に成ってる(笑)

ジャクソンアスリート
北海道スペシャルとプリントされた物で今の物には入ってません
カッツが知った時には店頭に若干残ってたのと中古で見つけて購入した物
実際欲しいカラーじゃ無いですけどね~


結局w
カタクチとピンクグローだけ買えば良いような気が(笑)





でも、そう思ってる人が大半だからアッと言う間に店頭から消える(笑)そして海に立つ大半のアングラーは、ピンクグローとカタクチを使うから、またさらに伝説的ルアーに成る(笑)カッツは、バイトも無かったから体感出来なかったけど(笑)唯一ショアラインシャイナー17でサクラの追いは見えたけどね~


次回日本海海サクラバトルの日程も煮詰まりつつ(1月15日ごろ)時化で出来なかった本流河口が出来る事を祈り(笑)