これも、お初! |        オリママの人生これから!☆

       オリママの人生これから!☆

      
        人生、何が起こるかわからない!新しく人生やり直しを始めた記念に!

お~~ビックリマーク


なんと、一年ぶり汗


いつまでも、再出発 なんて言ってられないので


     タイトル変更!!



頑張りすぎて、体調こわした事もあり、食事内容もかなり見直す様になりました。


もともと、肉をあまり食べない人だったのですが、


ローストビーフなら美味しいって思える事がわかったので。


作ってみました~。

初ローストビーフ


まーいきなり、牛 かよ って感じですがガーン


付け合せの野菜が何とも・・・・あせる


タレは、お嬢に教わって、和風ラブラブ


次回は、いつになるかわからないけど、のんびりね、


続けていこうと思います。