「不倫女の証人に旦那が立ち息子に傍聴される哀れな父親」


私が1番今回の不倫騒動の中で人間的にも生理的にも気持ち悪かったシーンをあげるとするなら





私が不倫女に起こした慰謝料請求の尋問の時に旦那が不倫女の証言に立ったシーンです。





しかも、当時、中学生の息子が傍聴していました。






あ〜本当気持ち悪い
この世の中で1番気持ち悪い旦那だと思う




どうして私あんな気持ち悪い人と結婚したんだろう笑





もう、笑うしかない




あと、旦那が出て行ってから弁護士を立てる前に3回位いきなり家にきたんだけど
その中の会話で「お前(私)が会社の上司に言わなかったら(不倫女)と別れられたかもしれないのに」って言ってた
(私、旦那と不倫女の上司に相談しました)




なんでもかんでもわたしのせい?




はっ💢そもそも不倫するのが悪いんだけど





別れられたかもしれないとか言ってたくせに尋問で女の味方して証言に立つんだから
頭、本当いかれてるわ





言ってる事とやってる事訳わからなさすぎでした






よく生きてられるなって思うある意味旦那メンタル強すぎでしょ〜笑





(旦那は現在女と暮らす事も出来ず実家にいるようです)