おいらに関わってくれている皆々様へ | Insomniac Soliloquy

Insomniac Soliloquy

ひ と り ご と

おはようございます。
ぺこです。

おいらは今、仙台にいます。
台風の後だからか風はもう冬のようで空も高い。
空気は窒息しそうなほど清んでいます。

さて、これからロックンロールの街・石巻へ向かいます。
あの夢を見て以来予感が嫌でも流れ込んで来る。
それが現実になるかどうかは、実はおいら次第なんだよね。

どれだけ貢献したかじゃない。
人を信じられるか。
見つめ直せるか。
それが足りなければおいらは帰れない。

きっと消える。
跡形もなくね。

だけどみんなの記憶からも消えてくれるはずだから。
残念ながら一部の人には残ってしまうけど…

まーやってないやらなきゃいけないこともやりたいこともふつうに80年生きれたとしても足りないくらいあるから
なるべくみつめてこようと思います。
色んなコトを、メヲソラサズ。

だけど、おいらがいなくなるとしたら海に連れて帰られることだけ。
前世より時ガ来タノダと。

あのー
おいら無信教なんで宗教とか思って怖がらないでね。

おいらに何かを信仰するスキはないから笑
そんなに心広くないっす。
それはおいといて。

例え瓦が降ってこようが釘が刺さって破傷風になろうが火事に巻き込まれようがそんなんじゃ死なないんでそこは安心していただければ笑

ではでは。
皆様今まで本当にありがとうございました。

もしまた会えたら旨い酒でも呑みましょう。


ちなみに東北が危ないって言ってるわけじゃないからね。
あくまでおいらの問題。
仙台は昔に比べれば活気がない気がしなくもないけど荒吐に来たときもみんな強いな。
支え合いなんだなって思ったし、音楽に揺れてたから余震なぞわからん!な感じでしたので。

今日市内に戻ってきたら伊達の牛タン食べます。
明日もロックンロールです。

では。
またどこかで!

201109230705