肝機能が上がった為

カボメティクス休薬8日目

父の様子はあまり変わらない。

味覚異常も戻らないし 

食欲もあんまりらしい!が!!

ガラガラ声は良くなってるかなおねがい


娘の私としては 父が美味しい‼️と思えるように味覚が戻る事に希望を抱いている!これまた戻らない人もいると言う話も聞きますが、戻ると信じてますクラッカークラッカー


休薬で癌の進行の心配もあるけど、、

昔の父のように うまい!ってガツガツ食べる父が見たい。


オプジーボ+カボメティクス様のおかげで、肺の多発転移はかなり小さくなったので感謝してますが、、、

うん。そう。感謝してます!


あーーーー味覚よぉ 何を食べても美味しくない!と言ってた父の暗い顔はもう見たくない!お願いだから戻ってくださいお願い


ハッピーバレンタイン💘今の父は父は甘いものが異常に甘くなるのでチョコはなしです!